エンジョイ・シンプル・イングリッシュ 和訳

NHKのラジオ番組 enjoy simple english「エンジョイシンプルイングリッシュ」を和訳しています。

「Bungee Jump」(2024 年 6 月)

 

Staff: ジャンプの準備はいいですか?。3!2!。

Woman: 待ってください!。私がカウントします。

Staff: どうぞ!。

Woman: よし。3!4!5!。

Staff: あなた、カウントアップしてますよ…。どの数字であなたジャンプするつもりですか?。

Woman: 1,000 です。

Staff: もしそんなに長く待っていたら、太陽が沈んでしまいます。カウントダウンしないと。

Woman: わかってます。わかっているんです。私はただそうするだけでいいんですよ。

Staff: その意気です!。

Woman: 3!2!1!0.999!0.998!。

Staff: ちょっと待ってください!。我々は、丸1日の時間を持っているわけではないんですよ。わかるでしょう。

Woman: でもっ、私一番には蜘蛛が怖くてえっ、二番目にくるのがバンジージャンプなんですうっ。

Staff: じゃああなたなんでここへ来たの?。

Woman: 私のおばあちゃんとやくそくしたんですっ。バンジージャンプするってえっ。そうしたら次の日…。

Staff: 何が起きたの?。

Woman: おばあちゃん急にい…。

Staff: ああ、ご愁傷様です。

Woman: 私抜きでバンジージャンプに行ったんです!。

Staff: あなたのおばあちゃんすごいね!。

Woman: おばあちゃんが出来るんだったら私も出来るっ。3!2!だめええええ!。私、できない。

Staff: ごめんね、わたしこれをあなたに言わないと。大きな蜘蛛があなたの後ろにいるよ!。

Woman: なにっ?。たすけて!あああああああああああ!。おばあちゃん!!!!。

Staff: 見て、あなた飛べたよ。

 

https://amzn.to/4bA83vv

 

プライバシーポリシー お問い合わせ